2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/06/15

追憶モノクロのチェックメイト

推しユニのイベントだったので課金必須でした!
2月のイベントは悲しい結果だったので今回は必死w
結果は↓
Screenshot_2017-06-10-23-38-32.jpg
ランボなくてもレオさんのカードは貰えて少しホっとしつつ
ラストスパートも頑張った。

今回、イベント開始時のダイヤの数740個
プラス5400円×2の課金(3日目に入った深夜)
最終日に960円の課金でこの結果です。


最初は「大丈夫かな~?」と思いつつイベントこなしていたのですが、やはり
不安になって、中日あたりでガチャを10連。
(135個あったら緊急イベント何回こなせる?とか考えて温存じていた)
回した結果は、まさかの全カード揃うという奇跡!
それで助けられたのか、今回のイベントの結果は満足です★
Screenshot_2017-06-04-01-52-44.jpg

で、今現在のダイヤは20個なのと、しばらく課金は無理なのでw
推しキャラ&推しユニのイベント来ないで欲しい。
年末あたりまでは温存させて欲しい…

ダイヤ無くてもせめて頑張れる素材を、と
ドリフェスも頑張りました^^

今日からのイベント、お金無いのでユルユル頑張ります

コメント

非公開コメント