2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/05/18

スカウト結果

溜まったら単発でチマチマしていたPポイントスカウト
ほんとーに、たまーに!星4が来ます。
去年末から回しまくって出た星4は3枚。↓
推しキャラ達なので嬉しさ倍増です。
2_20170518013246d12.jpg




で、今回のダイヤスカウト
瀬名さんが欲しくて回しました♪
コンプは出来ませんでしたが星5&星4出たので最高!と言って良い結果ですね^^
しかも瀬名さん!絶対欲しかった瀬名さん!
満足です!
1_2017051801324597b.jpg


なんか…トラブルがあったからか、表示されてる確立よりも
高くしてくれてるのかとおもってしまう

何故なら…


前回やったダイヤスカウトもがっつり星5が来たから。
千秋先輩もきてくれましたv
3.jpg
4.jpg
5.jpg
星5カード、少し溜まってきたので
スカウトするのはセーブして、ダイヤ使うのはイベントに比重を置きたいこの頃なんですが
推しキャラがいるとついつ回してしまう;
バッグも注文したし、課金ちょっと控えめにしないとです^^;(しないとは言っていない)


ドリフェスにガツガツ参加してたのでレベルがどんどん上がりましたw

コメント

非公開コメント