2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/03/15

ぽかぽかできない!

イベント始まりましたね!
ログインのタイミングが良くて一瞬の1位に歓喜していたのも束の間
Screenshot_2017-03-15-15-00-41.jpg

途中でエラー出て再起動
Screenshot_2017-03-15-15-47-00.jpg

エラー
エラー
エラー

んん?何だ?おかしいな…;

ログインできても動かない&エラー&通信出来ない
とかでイベント全然出来ないー!


もしかして私のタブのせいかな!?
と思ってキャッシュの削除をしたり、タブを再起動したりもしたのですが
結局


Screenshot_2017-03-15-15-58-16.jpg
これですよ

中にも入れないwwwwwww


でも、タイミング良く掲示板入チラっと見たら
どうやらエラーは私だけじゃ無いみたいで
Twitterでも多くの方が同じようなので
私のタブは壊れて無いという事が分かって安心しました

これは緊急メンテ来るのかな?

あんスタプレイし始めて、こういうの初めてだから焦ったけど
何回かこういう事があったみたいで古参の方々は「またか」みたいな雰囲気だったので
焦らずログイン出来るようになるの待ちます^^

コメント

非公開コメント