2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/01/17

あんスタ

ドリームトラベル始まりましたね!
今回も無課金で頑張ります!
つまり身体がキツくなければ2時間ごとにアラームセットしてのプレイwww
001_201701170139179cb.jpg

買っちゃいました。
カード系は今までもテンションで買ってしまったものの、後でちょっとだけ後悔する傾向にあるので避けていたのですが。
どっぷりハマっている今。テンション高く購入してしまいました
002_20170117013905f99.jpg
中身はこんな感じ。被ったのは薫さんだけ
003_2017011701390697f.jpg

これは↓むしろ買うもの!ユニットごとで出てるところが良いですな!
004_201701170139080c6.jpg

そして一番クジも今回初購入!
当たったのは↓この2つでした。
私の購入した本屋さんにあまりファンが来ないのか
「まだまだありますよ!」と言われたものの、2回だけ…
005_201701170139091ec.jpg
実用的なものをGET♪
ポーチは日常使いですネ。


空き箱&パッケージが捨てられない病。
006_20170117013911f86.jpg
ここ最近、半年位
愛犬の写真を入れていたデジタルフォトフレーム。
時が経つにつれて少し辛くなって、フォトフレームをしまい込んでいたのですが
メモリーカードを入れ替えてあんスタにして飾ってみました^^
007_201701170139120f3.jpg


近所のランワンに一人カラオケに行ってオーダーしたら
何故かアイスが二つきた。
008_20170117013914ba3.jpg
せっかくなので2つ食べましたw



ニューイヤーライブ期間中のおみくじは
小吉→中吉
のあとは全て大吉でした。(お正月だからかな?)
009_20170117013915003.jpg
010_2017011701390021e.jpg
011_20170117013902ae9.jpg



そしてイベントの結果↓
012_20170117013903d08.jpg
無課金。
貯蓄ダイヤは200個
イベント中に使用したのは100個位でした

コメント

非公開コメント