2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/11/15

Knights!

今更感半端無いと思われますが、最近(数か月前から)アプリゲーム(?)を
ガツガツ始めました。課金してしまいそうで避けていたのです

でも、気になって気になってwww

夢色キャスト、あんさんぶるスターズ!、ときめきレストラン。プレイしています
アイドリッシュセブンは対応してなくてプレイ出来ない
どハマりしてるのはあんスタ
しかし、このゲームのイベントの多さに驚愕。
課金しないと絶対無理!うまいなぁ~w
まだ課金していないのですが、ついにダイヤ全て使い果たしてしまったので
次のイベントが……

ゲームに課金はしてないものの、コンビニコラボ(?)やグッズ、ユニットソングもしっかり購入してるので
ある意味課金?


葵兄弟が可愛いな~。と
何の知識も無くゲームを始めた時は思っていたのですが
ユニットソングでKnights推しになりました!
UNDEADも好きです

Silent Oathヘビロテです☆

コメント

非公開コメント